75日め/100日の会 第5期


4/11(木)

帰り道、もう写真は撮らない!

って歩いてたのに

「あ!芝桜だ🩷🌸」

って撮ってしまい·····

八重の山吹だ黄色い花 こっちはヤマブキ
めっちゃ咲いてる黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
って、結局、撮るんですw


4/12(金)

朝のうちはシトシト雨☔

夕方、少し晴れて来たので

お散歩へ。

歩くだけ、あるくだけ、

写真は撮らない!

って思ってたのにダメだぁ💦


慰霊塔の広場の砂?砂利を

踏みしめて歩いてたら

気持ち良くて。

広いからかな。

それとも、

元々ここは護国神社の跡

らしいから

神社の境内と同じ感じなのかな。


ハートピンク🩷緑グリーンハート

ああ、清々しい気持ちになる。

雲も、少し見える青空も

気持ち良い。


桜、中央が赤くなると

散ってしまうんだって🌸

あれ?桜も咲いてるんだけど

急に緑が萌え出してない?


「若葉のささやき」天地真理

この曲を

思い出す季節になったのねーグリーンハーツ

知ってる人いないだろうなw

八重の山吹、今年は少ないかな。


普通のヤマブキは今年は何故か

白っぽいの。

ヤマブキロードと呼びたい黄色い花黄色い花黄色い花

たんぽぽの綿毛ってまあるくて

可愛いイエローハーツ


雲はいっぱいだけど

青空も増えて来た気がするブルーハーツ

何か居る感じするー龍
正解なんて無いから
自由に感じてみてね龍ハート
꒰ঌ🤍໒꒱


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり