73日めの3/100日の会 第5期


4/10(水)
ここ数日の暑苦しい三部作等で
フォロワー数が減り
いいねが減り
アクセス数が減っても
また性懲りも無く
三部作の3です💦


横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮の

お庭が解放されて

水神宮さまにご挨拶して

お話して

妙な体験をして

ゆっくりさせて頂いて

階段を上って

本殿右横の

水神宮さまの裏手にも

来てみました。

やっぱり男の神様だよね···

と、光が入るキラキラ


鳥居をくぐらずに

横の桜の方へ。

丁度、お宮参りの写真撮影を

していたので良かったかも😊

さくら、サクラ、桜🩷🌸

ランドマークタワーと桜🌸


階段を下りて上って正面から。

しかし、人がいっぱい💦

背の低い私は

生け垣が入ってしまうー


もう、人が写り込むのは

しょうがないね。


名残惜しくて

写真を撮りながらゆっくり進む。


青い空と桜と

光と緑も加わって

綺麗だなぁキラキラ


今度は鯉のぼりが上がる頃かな。

帰り道にも桜🌸

ランドマークタワー!

歩きながら、信号待ちしながら、

と、少しずつ近くなる。


コレットマーレでお買い物して

動く歩道からの桜🌸

パシフィコ横浜、観覧車、

日本丸、みなとみらい。




マクドナルドで一休み。

あずきがストローに詰まるー

と思ったら氷だったw

美味しかったー😊

うん、また何か少し
作りたくなってきたかな。

龍さん、何がいいと思う?
龍ハテ?



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり