73日めの1/100日の会 第5期


4/10(水)
ここ数日の暑苦しい三部作等で
フォロワー数が減り
いいねが減り
アクセス数が減っても
また性懲りも無く
三部作です💦


朝、窓の外がピンク🩷だった🌸

横浜総鎮守

伊勢山皇大神宮へ行く道の途中

鳥が可愛い声でずっと鳴いてて

飛んで行かないのでパシャリ📸

思ってたより桜が綺麗🌸🌸🌸

そうだった、そうだった、

ここにも桜の木あったよね🌸


スっと光が入る。   ↑

良い光の写真が撮れそうな予感。


注連縄鳥居。桜の形の手水舎🌸

七五三の子が写りこんでる😊

桜は散っても美しい🌸


本殿にご挨拶して

結構、人が居て流れで杵築宮へ。

わぁ早速、光がキラキラ

スーッと射す光が綺麗✨
大神神社の三ツ鳥居。

うん、大好きな磐座が

見えにくい·····

枝垂れ桜もここだけじゃくて

両脇にある感じなのね🌸

本殿には鹿島神宮と香取神社が。

ランドマークタワーも見える。


この碑は何だろう?

桜で見えないw

ここにも濃いピンクの桜🌸

って、ここお家なのかしら?

空き家なら私、住みたい🏠


本殿の中からふわりと吹く風。

杵築宮と大神神社を

一緒に撮るのムズイ💦

お天気良くて青空が綺麗😊

本殿の中の鹿島神宮と香取神社を

パシャリ📸


ふと気が付くと

さすが天照大御神さまキラキラ

凄い光がピカーキラキラ

さてさて

本日の目的は

お庭解放の水神宮さまに

ご挨拶すること!
つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり