70日めの2/100日の会 第5期


4/7(日)
二部作のつづき。
写真、撮りすぎなの
分かっちゃいるけど
辞められない、止まらない💦

桜満開宣言の出た横浜。 
待望の青い空🩵と白い雲︎︎☁
そして満開のソメイヨシノ🩷🌸


トリムコースのあたりは

テントやレジャーシートを

敷いてお花見の人でいっぱい!

なので人が写らないように

撮るのも

写ってる人を消すのも無理💦


何処を撮っても綺麗😍

青い空に桜が映える🩵‎🤍🩷🌸


何か木がうねうね🌳

おもしろーい!

お花見が好きだった主人が

亡くなってからしばらくの間は

「春なのにお別れですかー♪」

の曲が頭の中ぐるぐるして

桜を見るのが辛かったし

桜を見に行くとか

絶対ありえなかった。


遺骨を抱いてイタリアから

帰国した時に

車の中から

桜が咲き始めてるのを見たのが

キツかったな。


今は桜🌸大好きだし🩷

桜が満開の所に出掛けるし🩷

主人の事は

楽しい思い出として

思い出します🩷


お付き合いしてた時に

桜の木の下で写真撮ったなぁハート

私の手編みのへったくそな

ベスト着てくれてたw


結婚して、うちの両親を誘って

お花見しに来たなぁピンク音符

うち、そんな事するような

家族じゃなかったから

意外だったな。


トリムコースの池に

鴨さん🦆🦆居ないねぇ。

人が多過ぎて

せせらぎの方に

飛んでいったカモ🦆?


雲が龍さんに見える。

一緒にお花見に

ついて来てくれてたかな龍🌸


あら、せせらぎにも

枝垂れ桜がひと枝だけ🌸

って、下に鴨さん!

ご夫婦で🦆🦆いたーw

やっぱり、こっちに来てたのね。


私、多分、わかるよ。

あなたが奥さんね        ↑


そして水に顔を突っ込んでる

あなたが旦那さんね↓

鴨ちゃん🦆↑手前が↑鴨くん🦆


めっちゃ近くなのに

全く動じない鴨さん達🦆🦆

てか、リラックスし過ぎ💦

竹林も今日は爽やかーキラキラ

やっぱり龍さん沢山いる龍


このお天気、続かないんだよね。

また2-3日曇りや雨。

だからこその

喜びなのかもしれない

🩵‎晴れ🤍くもり🩷🌸桜桜


(奇しくも、この記事をアップした

今日は晴れ!)



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり