69日めの3/100日の会 第5期


三部作イッキにアップ!

4/6(土)
つづき。

歩いて浅間神社まで行って

帰りも歩いて帰ります💦

逆側の、いつも歩かない道を
歩いてみる。

小さな公園があって

上から、近くから撮れる📸


桜が満開です🌸

崖が黄色いの。何の花かな。


中学校の桜🌸

道路沿いの桜🌸

思ったよりラクに坂を上がって

来れた気がするー😊

歩道橋からの景色。

もっともっと桜が綺麗なのに💦

綺麗に写ってくれない💦

テニスコートの向こうにも桜🌸

Jリーグの音がするー!

その道沿いも桜🌸


陸上競技場では、どうやら

高校生の大会が行われてる

もようです。


·····そんな場所にもリス🐿さんが

いたよー💦

下で学生さんがストレッチとか

してるのに!




本当に桜、満開だー🌸🌸🌸

あ!トリムコースの方、

凄い人だわ!お花見してる!

人が写らないように撮る📸

みんなシート敷いて座ってるから

撮りやすいですw


お池にいるかなー?

いたー!鴨さんご夫婦🦆🦆

太陽が少し出てるけど

青空じゃないのよねぇ。

うろこみたいな雲。

うちの庭に咲いてたシクラメン。

シクラメンはクリスマスの

冬のイメージなんだけど💦


桜が満開になったけど
青空の日に桜を撮りたいー📸



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり