69日めの1/100日の会 第5期


今回も三部作イッキに
アップしまーす💦

4/6(土)
晴れないけど少し暖かいから
青空出ないかなー
お花見してるかなー
なんて思いつつお散歩へ。


↓道の奥に桜の木🌸

ローラー滑り台の広場の

濃いピンク色と白っぽい桜🌸↓

わぁー🌸どこもかしこも

桜だらけ🌸🌸🌸🌸🌸


ソメイヨシノの看板を

飾るかのように咲いてる🌸↓


慰霊塔の周りも桜がいっぱい🌸

ちゃんとご挨拶しましたよ。


あ、白馬がお尻向けてる。

作り物の白馬が小屋の後ろに。

桜と白馬。分かります?      ↓

チューリップも咲いてる🌷


遠くの景色も桜でいっぱい🌸↓

↑薄いピンク🌸と濃いピンク🌸


チューリップも可愛いピンクチューリップピンク

きいろも可愛いチューリップ黄

白は少し変わったチューリップ。

ソメイヨシノとは違う感じの↑

桜の木だなーと思ったら

オオシマザクラだって🌸

実は

目的地はあの赤い鳥居⛩️


道の途中にも

色んなお家にも

あちこちに桜の木がある🌸


凄く近くに枝が伸びていて

接写📸出来るー!

つぼみがピンク色🩷

可愛くて仕方ない🌸ラブラブピンクハートハート


なんて素敵な桜の花🌸

曇り空なのに

桜の花が近いと

こんなに綺麗に撮れる😍



木花咲耶姫さま、

もうすぐ伺いますねー🌸

つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり