67日めの2/100日の会 第5期


4/4(木)
横浜赤レンガ倉庫

フラワーガーデン2024花束

つづき。2/3

イッキに3記事アップします音符


可愛い森の仲間たち。

何故、同じのを2つ並べる?

一対ずつの方がいいなぁ。


デカイきのこ🍄

キッチンカーが2台出てました。


偶然なんだけどシャボン玉が

写り込んだの。️ポツンと ↓

子供が何処かでシャボン玉🫧

やってるのかと思ったら

機械で️🫧️🫧️🫧出てる️🫧️🫧️🫧

上手く撮れない💦

もうお顔隠すの疲れました⋯

いつもここには飛鳥II 

と思っていたら世界一周へ

出港してしまい、戻るのは

6年後だとか!


もう、何処を撮ったら良いのか

分からなくなってきたw

平均台みたいなやつで

子供が遊んでた。楽しそう。


少しアップで撮ってみる。

そういえば、去年は

下からショットを撮ってる人が

多かったけど

今年は低いのか、無理っぽい。

ついついヒンメルの蒼月草を

撮ってしまう。

(ネモフィラです!)

だんだんと人が増えてきたかも。


暑かったら飲んでるなー

少し肌寒い感じだったの。

さて、そろそろ次に行きますか。

赤レンガ倉庫でお買い物して

バスに乗ります🚌💨

写真が多過ぎて、つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり