67日めの1/100日の会 第5期


記事が溜まる一方なので
今日はイッキに3記事
アップします!

4/4(木)
青い空と太陽を待っていたら
いつになるか
分からないから
思い切って出掛けました!

横浜赤レンガ倉庫

フラワーガーデン2024花束

桜木町駅前から

ロープウェイではなくて

赤いくつ号🚌で。

赤レンガ倉庫に来ると

2月にお空に行ってしまった

友人の事を思い出すけど

一緒に楽しもうね!


お天気がイマイチなせいか

これでも割と人は少なめ?

ワンちゃんと子供が多いけど。

やっぱり、なーんか暗い💦

これこれ!ネモフィラ。↓

「葬送のフリーレン」

勇者ヒンメルの好きな蒼月草

ってイメージハート

入り口付近は濃い花がメイン。

こんな可愛い森のお家。

フォトスポットも

1人じゃあ、ねぇ⋯


あ、お花の木があるけど

綺麗に撮れる気がしない💦

こんな時、

ああ、青空だったらなぁと思う。

一生懸命、人の顔を何とか

しようと努力しておりますw


スマホの待ち受けとか

壁紙になりそう?

使ってもよろしくてよハート

薄い淡い系と、濃い系。

どっちがお好き?


私は薄い系ハート


どこを撮っても

同じように写るって

同じように植えてあるって事?


写真が多過ぎて、つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり