65日め/100日の会 第5期


4/2(火)
晴れたー!
桜パトロールに行ってくるー!


まずは豊顕寺の桜🌸

前日より咲いてる🌸

赤門の所で綺麗な光。

足元に鳩がいてビックリしたw

赤門が光と共に歓迎してくれてるような気がしました。


桜広場の桜も咲き始めました🌸

階段を上がって行きなよーって

カラスの羽根🪶が。

ここ数日、家の近くに

毎年 咲いてたスミレが

今年は咲いてなくて

マンション工事で無くなった

かもしれないなーと

少し残念だったの⋯

そしたら、こんな所にスミレが

いっぱい咲いてた!

どんぐりも写ってるw

階段の途中にも桜🌸

ローラー滑り台の広場の

ソメイヨシノも咲いてる🌸

あーやっぱり桜って

コレだよねぇ🌸

まあ、濃いピンク色も

可愛いけれどもね。


慰霊塔にご挨拶。

最近よくここでご挨拶してる。

昔は怖くて近寄れなかったの。

慰霊塔の横の桜も

いっぱい咲いてる🌸

ベンチに花びらが可愛い🌸

花ごと落ちてる🌸⤵︎ ︎

木の下の方に枝じゃなくて

咲いてる桜は近くで撮れるから

何だか嬉しい🌸


たんぽぽも綺麗キラキラ

大きなたんぽぽイエローハート
なんだけど比較対象が
チューリップ🌷って
大きさ分かる?
つづく。


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり