64日め/100日の会 第5期


4/1(月)
ちょっと早朝、母と揉めまして。
まぁ丁度良く予約していた
前髪カットしにお出掛け。
気分転換にはもってこい!

えーと、時間的に順番にすると
キャンドゥに寄って(また💦)
エジプトな靴下コンプリートw
サクッと前髪カットして
もやもやが消えないので
桜木町へ。

本を読むと良いという占いに

従って、

気になって何度も手に取っては

戻しを繰り返してたヤツを

買いました。

私の誕生日と同じ日に生まれた

作家さんの本。

なんと!「100万回生きたねこ」

の作者さんでした👀


そして前回、緑とオレンジの

🐍ヘビさんしか無かったやつ。

白蛇さんあったー!

何かあるような気がしてた!

しかもブルーや白も2種類あって

迷わずアルビノちゃんにした‎🤍

ふかふかしてて長ーくて

可愛い飛び出すハート

舌の先まで187cm

抱き枕にして寝るのだ🐍

バースデー文庫は

中は開けて見れないように

なってるので買わないと

分からないという💦

コレは靴下ではなくて↑

ペットボトルカバーです。


色違いも揃えちゃったの。

だって100円なんだもの。

毎度ポケビのジャケットの場所。

傘☂️持って来たのに晴れてるー


凄い久し振りに

フライングタイガーに

寄りました。

(一瞬ハングリータイガーと迷う)

可愛いのいっぱいあったけど

つい、100均と比べてしまい

高く感じてしまった💦

きっと、また行くんだわ私w

だって気になった物が

チラホラあるんだもの。

↑カッコイイけど入れない

ハードロックカフェ。


動く歩道に来ると

みなとみらいっぽい写真を

撮りたくなる浜っ子。

ランドマークタワーを真下から

見上げて撮る📸

青空じゃないー💦


桜木町駅前のお花が綺麗で

ついつい📸

帰り道、豊顕寺の桜を

遠くから確認すると⤵︎ ︎

急に咲いてるじゃありませんか!

これは週末はお花見の人で

いっぱいかも!


どうか晴れますように。


そして花まつりの時も

桜でいっぱいかも🌸🌸🌸

嬉しいなぁ🩷



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり