63日め/100日の会 第5期


3/31(日)
昨夜、次男がプチ帰省。
飲み会があるから泊まりに来た
って感じだったので

お散歩に行くからーって
駅まで見送って·····
後ろ姿を見ると
ジワーってしちゃう。

そんな感じで豊顕寺の桜は

どんなかなーと見に行くと

チラホラ桜🌸

涙でボヤけてるわけじゃ

ないのよ。マジなピンボケ↓ w

お?あっちの木は少し咲いてる!

コレコレ🌸ソメイヨシノ🌸

他所のお家のお花や

公園の桜、ユキヤナギ


これもまた違う小さい公園の

チューリップ🌷

チューリップも色んな花も

混ざって咲いてて賑やかキラキラ

道端の小さな花も綺麗ですキラキラ

真夏なの?というくらい

暑くて暑くて

もう帰ろうー💦


と、こないだツボミだった

チューリップ達が開いてて

こんなに濃い色だったのかー

とビックリ。

たんぽぽも、あっちこっちで

咲いていて

やっぱり暖かくなると

(度を越して暑いけど💦)

いっせいに咲くんだねー!


暑くて苦手な季節が来る
って思うとゆううつ。

何が嫌って
汗かくのがヤダ。
変な所が日に焼けるのヤダ。
シミも気になるし。
暑くてだるいのがヤダ。
冷たいもの飲み過ぎる
アイス食べ過ぎる
熱中症の心配が1番ヤダな。


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり