62日め/100日の会 第5期


3/30(土)
昨夜、次男がプチ帰省。
友達と飲み会があるらしい。
構ってもらえない母は
暑いなーと言いながらも
お散歩へ行くのであった。


なんじゃ、この雲は!

白い花が意外にも

華やかだったので📸

↑意外と小さいの。


大好きなユキヤナギ♡

Jリーグやってる!

キッチンカーもいっぱい!

わーい!

富士宮やきそばを買って

帰りました飛び出すハート


ポップコーン🍿は並んでたし

コンビニの値段と比べてしまい

高いなーって思っちゃった💦


今日の空は

シューシューしてる。

(なんのこっちゃ💦)

大木のソメイヨシノに

チラホラ桜🌸


落ちてる木の枝が鹿の角みたい↓

ピンクテープが巻かれてるのは

切られてしまうのだろうか⋯

でも!咲いてるんだよ🌸


ローラー滑り台の広場の桜は

ピンク色🩷

約束通りに青空と桜🌸を

撮りに来たよ。

うん、雲のしゅーって感じが

良いよね。


白木蓮も沢山増えてる。

何となくシワシワというか

水分が足りないような花びら💦


なんて言う桜の種類かなぁ。

てか、去年もこんなに

ピンクの桜あったっけ?


緑の斜面に白とピンクが

可愛いったら‎🤍🩷


こんだけ桜🌸って騒いでて

違う花だったら笑うw



桜の下に黄色い菜の花
っていうのはよく見るけど
白いユキヤナギも素敵よね。

やっぱり桜と言うと 
白っぽい
ソメイヨシノがいっぱい咲いて
やがて
ヒラヒラと散っていくと
桜の絨毯が
また素敵なのよね。
楽しみだなぁ。


そうそう、今日は、もう、
リス🐿さんに会わなくて
いいですからー💦
なんて思ってたら
ねずみ🐁⸒⸒さんを見かけたよw
つい、大国主命=大黒様を
連想してしまいました🩷




100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり