61日め/100日の会 第5期


3/29(金)
朝の台風のような雨や風から
本当に青空とお日様が!
凄い変わりよう⛈🌪⛈→☀️


いつも飲んでるビオスリーが
無くなっちゃったので
15%offのクーポンがあるうちに
買いに行く!
もう3時なので
バス🚍で行くー💨

青空を泳ぐ雲が
鯉のぼりのような
龍さんのような。

お買い物して歩いて帰る予定
だったんだけど
ふと、やっぱり100均に
行きたいなーと思い
電車に乗っちゃった🚃

新横浜のキャンドゥでは
マスキングテープだけ
買ったけど
横浜駅ダイエー跡のキャンドゥ
なら、きっと沢山ある!
と思って行ってみた。

メンズサイズだけじゃなくて
レディースサイズの靴下が
いっぱいあったー飛び出すハート

このグレーのが
1番のお気に入り!⤵︎ ︎
左の絵柄も魅力的。

半分しか絵柄が見えなかった
けれども!いいじゃーん!
(タグを外して並べてみた)



このタイプの靴下って
あんまり履かないんだよね💦



まだまだ種類があったけど
めっちゃ暑くて大汗かきながら
選んだので
こんなもんで
勘弁してあげましたのよw

こちらはメモと
マスキングテープ
先日のと今日の。

エジプト、ピラミッド、
高校生の頃に
夢中になってたんです。
ホント大好きだったなぁ。

何でこんなに惹かれるのか
理由なんて分からないけど
好きなんだもの🩷


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり