60日め/100日の会 第5期


3/28(木)
お天気はイマイチだけど
少し歩くかー!
と写真を撮る気は無かったのに
めっちゃ撮ってしまいました💦
(いつもの事だw)

こんな可愛いチューリップ🌷

あちこちで植えられてるのは

見かけるけど

まだ咲いてないのが多い中

素敵な色のチューリップチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

花大根はたくさん咲いてると

とっても素敵😍

道端に咲く花たちも📸

ハナニラとスノーフレーク

何の花かな?と気になって

よく見ると薔薇だ赤薔薇ピンク薔薇

そして白っぽいこの花···ハナニラ

もっと水色っぽいんだけど

「葬送のフリーレン」の

ヒンメルの好きな花に似てない?

違うか💦


ザ・たんぽぽ

植え込みのピンクがとても

目立って‪💗

クネクネ道の横にも花大根。


↓「不思議の国のアリス」に

出てくる白と赤の木みたいウサギ

♣️♥️🎩♦️♠️🍪 🐰⏱ 👩🏼

白っぽい桜が散り

赤い桜も終わりかけたら

可愛いピンクな桜が咲いてる!


ローラー滑り台の広場の

あちこちにピンク🌸

ああ、青空だったら

良かったのにな。

お天気の良い日にまた来よう!


白木蓮もぽちぽち目立つ。

桜の木とユキヤナギのコラボ。

この黄色いのは何だろう?

ロウバイとは違うようだけど。

ヒョウガミズキとGoogleさんが

教えてくれました。


すっくと立ったロウソク↑

みたいな赤い芽が可愛い🕯⤴︎︎︎

なんの木?

Googleさんも分からない💦


これは、椿。

お寺に花まつりの看板が!

屋根もピカピカ✨


稚児行列とかやるんだーへー

初めて知ったわ。

最後は
「にゃー」って
鳴いてアピールする猫ちゃんに
遭遇したけど
今日は元気ないね·····💦
他の猫ちゃん達もいなくて·····
だんだん暖かくなるからね
(いや、暑いくらいだ💦)
良かったね
ってバイバイ👋して
お散歩 終了。


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり