59日め/100日の会 第5期


3/27(水)
横浜総鎮守
伊勢山皇大神宮へ。
の、つづき。


結婚式に七五三、お宮参りと

おめでたい雰囲気で

いっぱいの境内に

ターコイズブルーの光が入る。

気持ちの良い空間から

離れ難くて写真ばかり撮る📸

あれ?桜?

濃いピンクも桜?

太陽の写り方が少し変✧*✮

注連縄鳥居の所の桜が少し

咲いてる🌸

鳥居をくぐって出ると

正面にまた鳥居。

右手に桜型の手水舎。

左手には·····

燈台や植えたばかり?の

伊勢山桜などなど。

太陽がやっぱり変に写る💦

そしてスダジイの木の下で

少しのんびり休憩。

ベンチからは

こんな景色が見えます。

さて、下へ降りて正面の広場。

そうそうコレ。

元町の厳島神社に行きたいなぁ。

厳島神社といえば遊覧船が

座礁?してたね·····


この本殿、注連縄鳥居、鳥居、

階段、の真正面好き!

さすが天照大御神さま。

光が綺麗ですキラキラ


道路に出て左手にすぐ

青空にランドマークタワーが

見えます。


実は今日、白蛇さんの

ぬいぐるみを買おう!と

思ってたの。

抱き枕代わりに。


でも緑とオレンジのしか

無かった·····💦

この下に蜘蛛やカメレオン、

イモリ、ヤモリ、トカゲなどの

ぬいぐるみがいっぱい

入ってるんですよーヘビ

ドリンクチケットがあったので

スタバで

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

オレンジのカスタードタルト

美味しいー飛び出すハート


桜木町駅前の空。

御朱印、凄い素敵😍

2000円。数量限定。

お祝い、お祝い㊗️


お賽銭も本殿と大神神社には

500円玉を

杵築宮には100円玉を。

さすがにお札を入れる余裕は

私には無いので

お賽銭はいつも100円玉。

自分の中での精一杯です。


御朱印や御守りを頂くのも

おみくじも

お賽銭と同じような感覚。


次は桜が咲いて(咲いてたけどw)

お庭が解放されたら

伺う感じかなーハート

楽しみです😊



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり