55日め/100日の会  第5期


3/25(月)
ちょうど満月の日に
月に一度のhiroスピ藤野へ!
健康継続セッションです。

乗り換え案内で検索すると
今までは
高尾で乗り換えていたのに
八王子から藤野まで直通
と出てビックリ!

高尾駅の大天狗さん👺

直通だけどずっと停車してたw

藤野の緑のラブレター💌

少しガスってます。

これもまた良い雰囲気OK


赤い車でお出迎えして貰って

まるでCMの芦田愛菜ちゃん

みたいな気分w

いやー最近の車は凄いよねぇ。


minoruさんに美味しい

プロテインパンを

焼いて頂いて

セッションしながら

食べるの止まらないという💦

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

失礼な私💦

それくらい美味しかった!!




お隣の部屋では

今日が終業式という

明日から楽しい春休み💕の

hideくんがゲーム🎮してて

ああ癒されるーハート


血圧に効くブレスレットも

褒めて貰って嬉しかった飛び出すハート


最近は身体の不調というより

精神的な不調なのかな。

でも何故か凄くスッキリした

感覚になって

「ああ、来て良かった!」

と思いました。


藤野に来る時は

いつも晴れてるイメージだけど

こういう天気もまた面白い。

少しずつ
倍率上げて撮ってみた📸


周りの山に雲?霞?ガス?が

かかって幻想的なの。

ああ、

こういうの中々見られないから

凄く嬉しい📸

藤野駅に

こんなフレームみたいなやつ

ありましたっけ?

ちょっと駅前

綺麗になったのかな?

この牛🐂さんは前からあったな。


帰りに兄に頼まれた

買い物をしに

プリンスペペに行って

ダンボールで作った

ヤギ🐐とカメ🐢とペンギン🐧

を見つけてパシャリ📸


100均でお買い物して

お会計して

そのままカゴを持って

エスカレーターを降りて

ビックリして慌てて戻って

袋詰めした事はナイショだよw

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり