56日め/100日の会  第5期



時々、BASEから
↓こんなメールが届きます。
どなたが♥してくれたのかは
分からないのですが。


そしてシェアはXと
Facebookのボタンがあるけど
XはTOKIO垢だし
Facebookは見られたくない人も
友達になってるし。
(勤め先関係、学生時代の友人)
どちらもシェアしたくないSNS。

ショップを
アプリで見るとこんな感じ。↓↓↓



Webブラウザで見ると

こんな感じ。↓↓↓

だいぶ違う💦





アメブロで作品を紹介して
公式LINEからお申し込みして
頂く事が多い今日この頃。
お振込みのお支払い。

カード払いが良い人は
お知らせ頂ければ
BASEの方で。

そしてアメブロで
お申し込みが無かったら
しれっとBASEに出品。

BASEのお店をフォローしてると
新しく出品されましたよーって
お知らせが届きます。
        ↓  このマーク

たまーに10%offクーポンが
出たりします。

知ってる方だと、ついつい
オマケを追加してしまう私💦

送料は無料です。

イヤリング、ピアスの変更とか
色違いとか
何かご希望リクエストなど
ございましたら
お気軽にお声掛けくださいね。

「幸運を運ぶ
♡まみぃ〜ん♡龍のお店」
是非、覗きに来て下さいませ。
↓↓↓


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり