52日め/100日の会  第5期


3/19(火)


この↓ブログを読んで
妙に腑に落ちた感じがしていて。


見て来てね、と言っても
私もきっと
面倒臭くて見に行かない
と思うので
スクショしてみました。
↓↓↓





お帰りなさい。
さて·····

今日は寒いし曇り空。
とにかく歩こう。
写真は撮らずに歩こう。
と散歩に出てすぐ
ビックリして立ち止まる!!

目の前に
鴨🦆さんが居る〜💦💦💦


う、動かないし、撮るよね📸
結構な大きさなのね💦

え、あなた、公園の池から
飛んで来たの?

何故かコクコクと頷く🦆
(こ、攻撃されるのか?)


あれ?もう1羽は?
と、少し離れた所に居た。

え、この間から
この2羽、微妙な距離感。
夫婦喧嘩中?

またコクコクと頷く🦆
(つ、つつきに来ないでね💦)


こんな人が通る所に座ってて
平気なの?
またコクコクと頷く🦆
(この動きは何?)


あーびっくりした。

と、ここで
あいだてつおさんのブログを
思い出す。

お散歩で空や雲、お日様、風
自然の中にいるのが心地良い。
やたら木🌳に興味を持ったり
花とかも写真を撮りまくりだし
カラス、鳩、スズメ、猫、
シロサギ、🦆
最近はやたら🐿

ほら、写真では伝わらない
けれども(フリーレンふうに)
1メートルくらいの所に
鳥さんジッとしててくれる。

動きが活発で
あっち向いたり
こっち向いたり
忙しいの。


なかなか良いタイミングで
撮れない📸


少し歩くといっぱい居た💦


何だろう。
何で私はこんなに写真を撮って
ブログにあげてるんだw


たいして素晴らしい写真でも
ないと言うのに💦


「え?」ってこっち見てるw


まあ、分かんないけど、

なんかあるんだろうな、

程度だけれど

意味なんか

あるんだか  ないんだか


自分が楽しいからいいやハート




100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり