51日め/100日の会  第5期


3/18(月)

昨晩は物凄い風で眠れなくて

でも母の病院の付き添いで

早起きして⋯

それでもお散歩に行く!

軽く3000歩くらい歩こう

と思ったんだけど。


空が青いというより

薄墨色して変な空でした。

薄い雲の中を飛行機が✈️

見えます?


中学校に白木蓮あったけど

小学校にもあった!

雲が黒い訳でも無く

青空の色が何か違う💦


とっても大きくて立派な

水仙でした。

丁度、私の目の高さにあったw


竹林いつかキラキラと

綺麗なところを撮りたいと

思っていたら

虹のような光や

もやっと龍さんみたいな光が龍

太陽、デカ過ぎませんか?↑


ヒヨドリがずっと

動かなかったので撮れた📸

わあ、咲きそう🌸

お月さま!も見えました↑


風が強くてホコリや花粉が

舞い上がってるのかなぁ。

何か空の色が変💦

慰霊塔の所の屋根が光ってるキラキラ

うん、美しい😊

絶対、神社のままであって

欲しかったなぁ。


慰霊塔でこんな所で

こんな光が撮れたっけ?


今日はリス🐿さんは

会わなくて大丈夫ですから!

って言っちゃいましたw


そしたら不思議の国のアリスの

チェシャ猫みたいに

猫ちゃんに遭遇w

今日は

ニャーって呼ばれなかったよ。

君のジャストサイズの
定位置なんだね!


強風のせいもあって

目がぐじゅぐじゅ💦

シパシパする〜💦




100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり