49日め/100日の会  第5期


いつかの

伊勢山皇大神宮での写真。

元町の厳島神社とも繋がりが
あるんだー
程度にしか思ってなかった💦
この時は!


氏神さまに行った時も
このお稲荷さんを見ると
元町の厳島神社に行きたくなるー
なんて軽く思ってた💦


🚩フラグが立ったって
こういう事なの?


兼務社だったのか!

知らなかったわー💦





そうそう、元町の厳島神社は
土日の人が沢山来る時に
お守りとか買えないのかー
って不思議に思ってたの。

そうだわ、浅間神社から
ランドマークが見えて
伊勢山皇大神宮に🚩フラグが
立ったとか言ってた私。

何かさー、みんな
神様ネットワーク繋がってる
そんな気がする💦

伊勢山皇大神宮にも
行きたいんだけど
桜が咲いたら
お庭が解放されるから
その時に⋯なんて思ってた💦
早くおいでーおいでって
神社さまからお知らせ?



そして今日は春分の日。
寒川神社。
秋の秋分の日に行った時は
並んだけど
お守り買えなかったの。
春は行った事あったかしら?

そしてお庭もお休みが終わり
3月から
入れるようになったようです。
(正式参拝しないと入れません)


父の命日があるので
体力的に行けないんだよねぇ。
天気も良いんだか悪いんだか。

とある方のLINEでも
正式参拝4時間待ちを
覚悟の上で行くって知ったw
凄ぉい💦

ホント最近はSNSで情報が
入るので便利だよねー!
家に居ながらにして
知る事が出来るにっこり

夏の暑い日が来る前に
行ける所には
行っておきたいなぁ。
おいでオイデオイデ


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり