35日め/100日の会 第5期


3/5(火)

朝からソワソワ。

雨の中ファミリーマートへ。

森永のゼリー飲料を2つ買うと

1枚「葬送のフリーレン」の

ファイルが貰える!

いつもはさほどでも無いのに

絵柄がどれもめっちゃ好み飛び出すハート

全6種類。

流石に全部はなぁーと

4つに絞って帰ったものの

兄に

「あと2つじゃん。

明日やっぱ欲しいって行っても

もう無いかもよー」

とそそのかされて

少し遠いファミマに

お散歩がてら行きましたとも。


へへへ。コンプリート!

収集癖がある⋯のかなw



冷蔵庫にゼリー飲料が12個w
美容に良さげだったり
プロテインだったり
ビタミンとか桃とか
種類も豊富飛び出すハート


ついでに今、持ってる物を

ご紹介しましょー


アクスタはこちらの4つ。
次々と新しいの出るので
たまにアニメイトを覗いて
気に入ったのをチョイス!


↓アニメイトにあるガチャも

コンプリートはしてない💦


右は次男が帰省した時に

一緒に作ったハードケースを

ヘアコテで熱して作ったやつ。↓

イメージで揃えた

ヒンメルとフリーレン風な

アクセサリー達。

↓100均で見つけた

フリーレンっぽいモノ。


長男が買ってくれた

お1つ2500円のキーホルダー↓

あとはコミックス1-12巻

他の人が描いたやつも。

コミックスに付いてたカード。
月夜さんが
いっぱい送ってくれたの飛び出すハート


ゲーセン行かないから

ぬいぐるみとか

UFOキャッチャーの景品系が

無いなぁ。←欲しいらしいw


そして日めくりカレンダー


「葬送のフリーレン」は
魔法とか冒険とかキラキラした
部分もあるけど
よくよく見てると
めっちゃスピな深いセリフが
いっぱいなんだよね。

コレ原作の最終回がまだらしい。
スマホでも無料で最新話が
読めるのあるけど苦手💧
TVアニメもコミックスも
繰り返し見て読んで
楽しんでおります飛び出すハート



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり