32日め/100日の会 第5期


3/1(金)

雨が降っていたのに

太陽が出て

青空になって

白い雲が楽しそう。

お散歩に行かない理由がない。


飛行機✈︎

メジロのお腹が分かるかな?↑


桜🌸下から来ると逆光で

全く桜に気が付かないんだ!

坂道だし下見て歩くよね。

赤さが増して可愛い。


慰霊塔の横で光が入る。

今日はリス🐿さんに

会えますか?

何か黒いの飛んでる。

カラスかな?


さて、

お馬さんを見ていたら

何か毛玉っぽいものが。

え?こんな所にも

リス🐿さん居るの?!

しかも2匹🐿🐿



向こう側にお馬さんも
写りこんでる🐴

完全に見失ってる💦

なんて素敵な見せ方を

するのでしょう。

もう私にとってはここら辺は

神社の敷地内です。

絶対、神様いらっしゃる!

神社は無いけど💦


慰霊塔前広場の広さが

伝わるかしら。

来た道を戻ります。

今日は雲がいっぱいだけど

龍っぽいのが見当たらないな。


ピンクが綺麗ね🌸

この青空と太陽は

ほんの少しの間だったみたい。


帰宅したらどんより

曇ってしまいました。


天照大御神さま

ありがとうございました

と言わざるを得ませんキラキラ

(あばれる君みたいになってしまった💦)



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり