26日め/100日の会 第5期


2/25(日)
今日はまた冷たい雨☔
昨日、沢山歩いて少し足腰が
疲れているので
本日のお散歩はパス。

一日、病気でもないのに
ただ眠くて
寝てたいけど 出来ない私。

バラのように見えるけど
ラナンキュラスというお花。

うん。
お花はどアップで撮ると美しい
の法則キラキラ


ここ1ヶ月ちょっと
身体はいつになく元気なのに
精神的に弱ってる感じ。
参ったなぁ。

楽しい事をしよう。
好きな事をしよう。
心が穏やかになる事をしよう。

そう思ってても
マンネリ化してくる💦

ふとした時に
思いもかけず襲ってくる
不安感。
ゾワゾワ💦


仕事が、人間関係が、
なんていうストレスは
無いんですけども。

平穏な隠居生活?
のハズなんですけど
自分でも
気付いてない何かが
あるのでしょうか。

↑このレトロな色合い?
みたいな感覚。
おもちゃ屋さん
駄菓子屋さん
昔の子供の頃の
自分にしか分からない感覚かな。
そんな色に見えてます↑

ちっちゃいカーネーション↓
可愛いんだけど
ちっちゃさは
どアップでは伝わらない💦

新しい何かを作りたい。
そんなアイデアや発想は
ぽこぽこ出るものではないし。
それなりの材料費も必要。

龍さん達を
待たせちゃってるかな。
そのうち居なくならない?
なんて思いつつ
そういえば昨日
新しい龍さんに出会った。
とても優しい目をしてた。
「イケオジ」な感じ龍


つらつらと思い浮かぶ事を
書いてみました。
さて
温かい飲み物でも
飲みましょうか。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり