24日め/100日の会 第5期


なんだか2月が急に
ごちゃごちゃして来た感じ。
バレンタインデー
お友達が亡くなり
天皇誕生日
叔父さんの命日
主人の命日
友達の誕生日

早く3月にならないかな。
早く桜やお花の季節に
なって欲しいな。


コンビニにお散歩に
いや、買い物に行って
大好きな
キャラメルミルクティーの
ホットを抱きかかえて

メリーチョコレートの
パチパチキラキラするやつを見つけ
あ、また引き寄せた!
と思いました。

これ、通販とかで頼むと
えらい高くつく💦
って
メルカリ見てドン引きした。
缶だけ、中身だけ、って。

まさかコンビニで
お目にかかれるとは!!
わぁーい!

まあ、パチパチが激しいことキラキラ
これは出先でちょっと
口に入れるなんて絶対に
出来ないやつw
口の中大爆発してるから
周りの人にも聞こえちゃうw


天気もどんよりして
寒くて
こんな日は気分も下がりがち。

なんて事ない事だけど
バカみたいだと思うけど
↓こんな事して遊んでいたら
家族が笑ってくれましたw

「理由ありみかん」を
雪だるま☃️にしてみました。
近所のスーパーで
売ってるみかん🍊


 最初は兄が
大小のみかんを重ねて🍊
雪だるま⛄って言ってたのを

私が顔をシールを切って作り
ボタンもついでに。
ペットボトルのキャップで
帽子と
手も付けてあげよう
付箋でどうかしら?
そうだ
マフラーも·····って。
うふふ。
溶けない雪だるま☃️

晩御飯の後、外して
食べようとしたら
「何で?!」と兄と母に
止められて
まだ暫くはテーブルの上に☃️



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり