9日め/100日の会 第5期


2/7(水)

透明雪うさぎうさぎクッキー

毎月恒例の

母の病院に行く前に寄る

片倉 杉山神社です。


階段を上がると笑顔になるニコニコ


手水舎に雪が残っていました⤵

あれ?誰かの忘れ物?

それともプレゼントかな?


綺麗な色だなぁーって

毎回 同じように思います。

白銀(しろがね)さんイケメン飛び出すハート


両脇にこんなに雪が残っている

ということは

境内は雪かきされたって事かな。

有難いことです。

狛犬さんの前に

葉っぱと柑橘類の·····

雪で作った鏡餅コレの跡かな?


大物主命=大国主命

うんうん、光が写るねキラキラ


手水舎の周りの雪が

こんなに残ってるのが不思議。

日陰でもないのにね。

あーここは本当に別世界。

とっても気持ちの良い場所。


可愛い仔狛犬ちゃんと

お母さん お父さん狛犬飛び出すハート

さて、母のお薬をもらいに

行きます!


行きは地下鉄で

帰りは歩いて帰りました。


初めましての猫さんに

会いました。

にゃあにゃあ よく鳴いてくれる

猫さんでした。

お手手ฅฅがとっても可愛い飛び出すハート

小さい川の向こうに

居るので

ナデナデ出来なかったんです💦

また会えるといいにゃー



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり