5日め/100日の会 第5期


2/3(土)

続きです。

山越え谷越えやって来ました

横浜 浅間神社。


やっぱり青い空に赤い鳥居が

とっても素敵⛩️

あれ?まだお正月?

人も多いしどうしたのかしら?

と、気が付くのが遅い私。

今日は節分だー節分

かみしも付けた方々や

人がいっぱいいらっしゃる💦

そんな中、いつもの通りに

参拝している私。

いつも蓋がしてある手水舎も

開いて柄杓も置いてある。


帰りの鳥居は光がいっぱいキラキラ

豆まきなどは参加せずに

帰りました。

実はてくてく横浜駅へ。

地下鉄で帰りました(笑)


ただいまぁーの夕日     ⤴


夕焼けが綺麗なので

2回目のプチ散歩へ。

やっぱり
何故か今日は
お日様の光が凄かったねキラキラ
夕焼けも結構長い時間
綺麗なオレンジで眩しかった🧡



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり