118日め/100日の会 第4期


1/25(木)

高血圧に良いかも知れない
パワーストーンブレスレット乙女のトキメキ
やーっと作りました!


横浜駅北口から5分位の所にある

ナディアさんへ

石を買いに行きました。

この色の石の組み合わせが

私らしくないでしょう?

難しかった💦


今回、金龍さんは⤴

ねじれた平べったい水晶で。

ちょっと変わってて

通販サイトで

一目惚れしたのニコニコ飛び出すハート

これを元に選ぶぞー!


今回は

石を選んでるうちに

「これ、宇宙じゃん!」

🚀🌏°.✧⚡︎🪐·˚⌖. 🌎🛰🛸👽

って思った!


下から

緑の縞模様はマラカイト。

木星みたいな印象。


薄い透明感のある緑は

アベンチュリン。


その上の黒いのはどちらかと

いうとグレーで青光りする

ラブラドライト。

これも宇宙空間っぽい気がした。


そして波形水晶と水晶。


右の写真のクラック水晶を

挟んでいる紺色はソーダライト。

夜空と宇宙の境目っぽい感じ。


上の真っ黒はトルマリン。  ⤵

これが何故か白い光が点々と

見えて深い宇宙に思えたの。

大好きなクラック水晶は

どうしても入れたくて

でも1個だけ。


どうにも色が繋がらなくて

普通の水晶で落ち着いたの。


グレーだけど透明感がある↓

分かるかなぁ。

真っ黒だけど↑点々見える?


青光り分かるでしょう?⤴


いつもは24個(大吉数)を

基本に作るけど

今回は20個にするか

22個にするか·····

ちょっとゆるゆるだけど

22個にしたら

「奇跡が起きる前兆」ですって!



ナディアから徒歩2分くらいの

大綱金刀比羅神社へ

購入した石を持って参拝。

しっかり高血圧を良くする

効果が現れますようにと

お願いして来ました。


ああ、早く帰って作りたい

と思いつつ·····


いつも通り、あちこち写真を

撮っちゃうのよね📸



このブレスレットは
私専用に作りました。
血圧エラーが出るくらい
低かったのに
今では上も下も少し高いから。

お薬は飲みたくないので
自分で何か出来ないかなと
思って。


毎朝、血圧を測ってるので

少しずつでも下がって

安定してくれたらいいな。

さて、効果は如何かなー?



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり