103日め/100日の会  第4期


今日は1/11私の推し

TOKIO松岡昌宏47歳の

お誕生日です💜‪


1/8(月)祝

昨日の続き

大綱金刀比羅神社 境内以外の

お写真です📸


そういえば、

御祭神の大国主命さまは

縁結びの神様だったっけ。

なるほどー。


行きの空に飛行機✈️✈︎

たくさん見るのよねぇ。

𐀪人に見えて来たw

こちらは帰りの

東横フラワー緑道。

花壇のお手入れ仲間を

募集しておりました。


お花は好きだけど

育てるのは苦手かも💦


こんな寒いのに

綺麗なお花を咲かせてくれて

ありがとう花束


パンジーとビオラの区別が

分からないけど好きですハート


紫系に惹かれてる💜


ただ ただ青い空を撮ってみた📸

何故グラデーションに

なるのかしら。

お日様ピカーって。

そしてやはり飛行機✈︎


行きにセブンイレブンの前を

通った時の看板。


ベーカリー麦田

何処かで聞いた事あるなぁ。

と歩きながら考える。


あっ!「ぎぼむす」だ!

「義母と娘のブルース」

綾瀬はるかさん(義母)と

上白石萌歌ちゃん(娘)

麦田のパン!の店長は

佐藤健くん。

店長ー!


昨日、録画してあったのを

見たばかり!


行きに3軒セブンイレブンが

あるのですが

帰りに、この看板の

セブンイレブンで購入!


ここは長男が10年近く

アルバイトしていた所。

ご縁ってあるよね。

ハッ!大国主命さま?!


ラッキーな

四つ葉のクローバー🍀

の焼印もあって

良い事がありそう🍀︎ ̖́-


この夜、菊田信子さんの

西宮神社の銅板瓦の寄付に

駆け込んだのです。


天照大御神様と大国主命さまも

いらっしゃるという一文を

読んだので。


さらに、申し込んだ後に、

以前も申し込んだけど

メールが届かなくて

月夜さんに振込先を聞いた事を

思い出して·····

慌てて菊田信子さんに

確認を取って事なきを得ず💦


そしてニュースで西宮神社の

福男もその銅板を持ってるのを

見るという。


本当にご縁が繋がるって

繋がってるってあるんだなぁ!




100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり