21日め/100日ブログ

               (昔撮った山手西洋館)

100日ブログでご一緒のまなさん。
皆さんブログに書いてるの。
それだけ人気だと気になる、
色気ピンクハートダダ漏れ・・・流れ星
とっても気になるけど
60になる私にはちょっと・・・アセアセ
と思ってたら
男の人もやってるではないですか!
6/30日まで・・・だし。
と、思い切ってnoteへ。

フォローしたら
100人め!って出たような?!
あれ?見間違いかしら?
合ってたらラッキーハート


どんなメッセージだったかと言うと
トリハダモノでした!
皆さんのブログ見てたのに
予想の遥か上でした‪w




あのー・・・
えーと・・・
私、リアル未亡人なんですけど‪w
22年やっておりますアセアセ

最初の1アクション
「つらかった出来事を告白する」
そういった事を
何度かブログにも書いておりましてアセアセ
えーと・・・
はい、私・・・
ずっと漏らしてる状態なのかな?
あはは・・・タラー

いや、マジでトリハダモノですね!

そうだ、カード、カードを見よう!


左のカード
先月、新国立劇場へ観に行った
TOKIO松岡昌宏さまの
「東京ゴッドファーザーズ」の
ナナ役そのもの!!右の女の人ね。
左はギンちゃん(マキタスポーツ)
雪の降るクリスマスのストーリー。
ホームレスなの。
なにこのシンクロ。

               (写真、お借りしました)

右のカードは優


ああ、また愛が出て来たハート
大プレゼント大会の事なのかな。
よろしかったら、見てね目

登録特典の数秘ミニメッセージも。

既に登録済みの方もどうぞ!


24日まで5%OFFクーポン使えます!
BASE龍