100日ブログ

部屋の断捨離片付けを
しているのですが
・・・ずーっとしてる気がする‪w

今、お布団を敷いてる状態。
ベッド欲しいなぁ。
昔はずーっとベッドだったのにな。
結婚してから
お布団なのよ。
ベッドいくらぐらいかな?
とググってみると・・・
値段てはなく・・・
やっぱり白い家具が好き♡

白にピンクのバラがぽちっと
ピンクのリボンがちょこっと
付いてると可愛いなぁハート

お姫様っぽいのとか
天蓋が付いててもよろしくてよ。

こんなピンクのなら
パイプベッドでもいいな。

って見てたら
一人用のカウチソファー
欲しいなぁ。

ピンクで可愛いけど子供用‪w
生意気ー!

やっぱり猫足よねー!
これで白ベージュかピンクが
あったらな。

白いソファーが欲しいけど
ピンクの椅子も可愛いな。

360度回転するって?
可愛いくて便利ねー

こーゆーのでも良いけど
うーん・・・
と、買うあてもないのに
にまにましながら悩む私。

こんなお部屋に住みたいのだ。

このソファー最高!

ちょっと白過ぎるけど
天蓋!

やっぱりベージュ系の白だな。
ね、お姫様系てんがい。

思い描くのは自由だもん!
少しずつでも叶ってると
思うんだけど音符

カーテンの丈が違うの💦
でも大好きな壁紙とカーテン。
バラが好き🌹

こちらは私の部屋のドアなんです。
オードリーヘップバーンに
あえてカーテンを被せてしまう
しかもドアにカーテン!
ね、少しずつでも叶ってるおねがい