25日め/100日ブログ

昨日、夕方頃に松林を散歩しながら
コンビニへ。
誰もいないし
暑いし
マスクを外して
ふう〜ブルーハーツ
気持ちの良い空気!

と、左耳がおかしい?
また突発性難聴かと思ったけど
風?
人の声?
男の人の声?
キョロキョロしたけど
誰もいない。

何か話してる。
遠くから話してるのではなく
私の耳だな。
何を言ってるのかわからない。
とめどなく何か言ってるの。

だから勝手に
ひさしぶりだねー元気だったー?
って言ってると思って
小声で私も言いながらリズム良く
歩いていたら
消えちゃった。

不思議な感覚。
帰りも通ったけど
今度は何も聞こえなかった。

ここは不思議の国のアリスの
入り口みたいな感じがする。

ここは龍の通り道かも、って
思ってる。

松の木肌って龍さんみたいなの。
防風林だから斜めってるけど
力強いんだよ。

松ぼっくりが落ちてるの。
沢山拾いたいんだけど・・・
ダメかしら。
クリスマスに
リースや飾りを作れるよ。

松林の龍さんが
久しぶりだね
なにしてたの
元気だったか?
こんどいつくるんだ?
って話してた事にしよう!

こんなお花が咲いてたの。

みんな同じ方向を向いて
ついて行きたくなる‪w

オーダーがあったイヤリングに
似てるなぁって思ったの。

BASEにあるので
覗いて見てね。

mamiin ♡龍のお店 powered by BASEスピリチュアル、神社、龍さん大好き♡私の黄色い龍さん金ピカ龍さんオフホワイトの龍さんをイメージして自分用に作った龍さんのマスクチャームが可愛いと大好評!急遽shopを立ち上げこちらで販売する事になりました。龍さんのアクセサリーだけでなく素敵な物をぼちぼち楽しんで 作りたいと思います。よろしくお願いします。6月は私のお誕生月!お買い上げ2000円以上で20個限定縁起物付きのおみくじプレゼント!28日前後はお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。リンクmamiin ♡龍のお店 powered by BASE 

 

このイヤリング

こちらで相談しながら
完成したんですよ。