9日め/100日ブログ

気になる事があります。
それは
アメブロを書こうとすると
目に入るやつ。
コレ↓↓↓

そんなん、あるけど・・・
収入に繋がるって
なんだろー

よくよく見ると審査とか手続きとか
あるのねー
へー
そうか、そのブログ経由で
買った人が出ないと
ダメなんだね。

私、アメブロのメルアド登録が
変更出来なくて
諦めてるんだった・・・💦
あーやっぱりダメだわ。

ノーギャラでやる!

私のイチオシは
CHACOTTのひんやりするファンデ。
ちょっ・・・💦
手垢ついてて汚いけど💦

CHACOTTって聞くと
ああ、バレエの?って思う人
いるかなぁ。
チャコットだよー

私、汗をかくだけじゃなくて
顔が湯上りみたいに
のぼせたみたいに真っ赤になるんです。

メイクの上からいっちゃってー♬︎♡
なんかも使ってみたけど
ひんやりタオルも使ってみたけど
役に立たない・・・💦

お化粧の最後にコレを
パタパタするだけでひんやり。
しかもUV。
汗をかいて風に当たるとスーッとする。

でね!今、マスクの中、大変でしょ。
マスクしてるから
マスクの中だけノーメイクだったけど
逆にマスクの中だけコレを
しっかりはたいておくと
スーッとして気持ち良い♡

コレはオススメ!


公式の写メを載せておきますね。



もう1つ、オススメあるんだけど・・・
次回また気が向いたらー🐲