もうね、感動です!!
興奮状態でどうしようかと
思ったくらいですビックリマーク

結果がこちら!


凄い!知ってる神様ばかり!
綺麗な神様ラブ

私が大好きな
横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮
アマテラスオオミカミおねがい

山梨から何故か静岡の
富士山本宮浅間大社へ行き
家の近くにも浅間神社があって
山梨の次男の所には
浅間神社が沢山あるので
今月末に行こうとしていました。
コノハナサクヤヒメおねがい

トヨウケノオオカミ照れ
伊勢神宮
天女の羽衣のモデル?

イザナキノミコトびっくり
まぜまぜして日本列島を
作ったとされる(ざっくり💦)

スクナビコナノミコト
だけ、だれ?だったんだけど
一寸法師のモデル?!
そう、私、小さいんです。
150cmないんです。

もう、これだけでも大感動!
私にしか
分からないかも知れないですけど
「何かわかるー!」
なんですアップ

陽鶴さん、とっても優しくて
LINE登録でもたついてる私を
待ってて下さって
何回もやり取りして
嬉しかったです。
ブログも拝見して
長崎くんちの🐲龍さんのお写真も
拝めて嬉しい限りです龍

5人(?)の神様方
コレ、待ち受けにしようかな💜

何かココ数日
凄いぞー爆笑