白石泰三さんの実験室に
うっかり
面白そうって入っちゃいまして。
パラレルワールドの本は
あちこちで紹介されてて
読んでて、すっごく面白くて
ご本人にお会いしたのは
スピリチュアルCHIEちゃんとの
トークショーでした。
で、ブログを改めて見てたら・・・
この写真!
げっ!私が写ってる!

そうそう、CHIEちゃんの御朱印帳を
買うために並んでたの。
CHIEちゃんが御朱印帳を発売した時は
まだ神社とか興味無くて・・・
まだあるんだ!ラッキー!って並んでました。

白石泰三さん、電波妻って本が最初だったのかー読んでみたいかも!
と、御朱印帳をゲットしてから
本を買いに行くと
泰三さんはいなかったんだけど
わざわざ呼んで来て下さって
(後でわかったけど雲黒斎さんらしい)
サインして頂いたら
「え、今2019だよ」と雲黒斎さん。
泰三さん、2016って書いてた💦
でも逆に凄い良い記念になりました。
CHIEちゃんと握手しなかったのに
泰三さんとは握手して頂いて。

そうだ、帰りに2回も
「手帳をお忘れではないですか?」
と聞かれ、
多分、奥様の野引さま。
なんで2回も聞かれたんだろうと
その時は思ったんだけど
後で
お気に入りで飾ってたけど
初めて使ったペットボトルカバー
どこかに置き忘れた。
更に、次男に託した私のボストンバッグ
電車に置き忘れたと。
予言だったのか?!

ちょっとテリー伊藤さんに似てると
思った泰三さん、
写真撮ってもOKだけど
暴言吐くから録音はNGって。
でも本当は
優しい人なのではなかろうかと
思ったりして。
そして、何か 出来るぞ この人・・・

あ、でも、癒しフェアは
SHINGOさんの方に参加するんだけどね。

( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ