JAPAN。 | ☆Australiaワーホリ日記☆2010年10月16日~201△、△月△日☆

☆Australiaワーホリ日記☆2010年10月16日~201△、△月△日☆

2010,10/16からワーホリで初のオーストラリア♪
一人で海外に行くのも住むのも初めて!
この貴重な体験はわたしの人生にとってすごく大きな出来事。
いつ帰るかはまだ未定!
どんなワーホリ生活になるのかなぁ。。。

GCに帰ってきて、いろんな事を考えました。


「この先のAUS、どう過ごすのか、どう過ごしたいのか、どう過ごすべきなのか・・・」


毎日まだまだ弱い自分を再確認。


夢を持ってAUSに来た10月。


あれからもう約半年が経ちます。


早かったようで、長かったようで・・・


いろいろあったようにも思え、なかったようにも思え・・・


ワーホリって本当に自分次第。


人によって、生活も経験する事も出会う人達も違う。


この半年AUSで生活してきて、やりたい事も当初とは変わってきた。


でもまだ本当に自分が求めるものが見えてこないし、このままAUSにいてもなにげなくただ毎日が過ぎていきそう・・・。


こんなんじゃダメな気がするし、もう1回ちゃんと考えたい。


そう思って、日本に一時帰国する事に決めました。


すっごく悩んだけど、悩んだ末に自分で決めた事。


もう悩み疲れたーーーーーっ。


AUSは逃げないもんね。


日本でリフレッシュしてまた帰ってきますnoko