義父母に会わないと決めて○十年真顔


今は宇宙一嫌いな人ですが真顔


会っていた頃→もちろん変わった人!

好きにはなれない!?と会う度に思っていました驚き


義父母にとったら普通の会話


だけど私には信じられない言葉ゲッソリ

受け付けられない言葉ゲロー

許せない言葉ムキー


ある日「痩せたんじゃない?」


ある日にまた「痩せたんじゃない?」


ある日もまた「痩せたんじゃない?」


ある日もまだ言う「痩せたんじゃない?」


もちろん主人の返事は、毎回決まって

「何言ってる。そんなことない」の一言ですにっこり


今なら言える物申す


「痩せたんじゃない?」って

まるで私がきちんと料理を作ってご飯を食べさせていないってことが言いたいんですか?


あなた達にそんなに会っていないのに、

会いたくないのに、会う度にそんなに痩せ続けていたらもう病気ですよ物申す


そして何年後の最後に会ったある日


義母「太ったんじゃない?」


今なら言える物申す


痩せた痩せたと連発されていましたし、

ご希望通り太らせましたよニヒヒ


毎回同じ会話をしてくる義母ゲロー

会話するだけ無駄なんですゲロー