OKINAWA DESIGN NIGHT本番! | フォトグラファー石橋マサヒロ

OKINAWA DESIGN NIGHT本番!

雨男トリオ(兼城さん DM新垣さん 私)がいるにもかかわらず。





奇跡的に晴天!!!





『OKINAWA DESIGN NIGHT』私もサポートゲストとして参加させて頂きました。





$フォトグラファー石橋マサヒロ




$フォトグラファー石橋マサヒロ
左から元商店建築編集長の笈川誠さん 飯島直樹さん 柿谷耕司さん 橋本夕紀夫さん 兼城祐作さん






$フォトグラファー石橋マサヒロ







$フォトグラファー石橋マサヒロ
いつも仲良くさせて頂いているDJ HIROAKIも参加!







$フォトグラファー石橋マサヒロ
そして挨拶してる人が私の釣りの師匠!!!沖縄JCDの代表 LSD株式会社の平良玄峰さん!!!








$フォトグラファー石橋マサヒロ






$フォトグラファー石橋マサヒロ





ゲストの皆さん 沖縄JCDの皆さん楽しい時間を御一緒させて頂きましてありがとうございました。





OKINAWAから世界へガンガン行きましょう!!!




これからも大好きな沖縄で色々とお手伝い出来たら最高です。




沖縄はそろそろカンパチのシーズンですね…爆