印象に残った物件 | フォトグラファー石橋マサヒロ

印象に残った物件

今年もあと2ヶ月を切りました。
今年印象に残った物件まずは、造形集団さんデザイン、銀座の美容室
『UR SHIN』です。
ミラー効果、大きなシャンデリア、高級感、とてもまとまっていました。
特に驚いたのはミラーの移り込みを利用しての撮影。
ドラえもんに出てくる『どこでもドア』を利用して撮影をしているようでした。
ミラーの中は、キラキラと輝いていて言葉に言い表せない気持ちいい空間でした。
店内のすばらしい空間、その裏にはミラーの中のキラ気持ちいい空間がある。
またそんな場面に出会えるようにデザイナーさんの目線をよく理解してキラ気持ちいい空間に
出会えるよう私も今まで以上に努力せねば!






$フォトグラファー石橋マサヒロ
$フォトグラファー石橋マサヒロ
$フォトグラファー石橋マサヒロ
$フォトグラファー石橋マサヒロ
$フォトグラファー石橋マサヒロ