謎の発熱 | 隠れ家酒場 nibuのキマグレblog 

隠れ家酒場 nibuのキマグレblog 

夫婦で営む小さな酒場
日本酒とワインと生ハムと美味しい料理。

器はイイホシユミコさん。
酒器はうすはり、木村硝子、増渕篤宥さん。

場所は足立区西新井駅から徒歩7分。

昨日38度越えの発熱しました。
微熱は時々あっても高熱クラスはもう10年は出てないので、朝起きて秒殺ノックアウト。
これはまずいと酒屋近くの病院へ。
インフルエンザ検査は陰性。
風邪の症状でも無し。
お医者さんも困り顏で解熱剤だけ処方。
解熱剤が感動的に効いた~!
夜の営業には間に合い、本日の朝には逆に体温が下がり過ぎてしまった笑っ。
もう今はすこぶる元気です!

しかし、謎な発熱…。
と考えたらやっぱり本厄‼
クソっ、新年そうそう味わいました。
身近な友達にも忠告、
『厄年恐ろしい~!』的なネタが徐々に増えそうです。

あ~っ、身も毛もブルっと寒気がしそう!
なので縁起が良さそうなうちの猫たち。
今年の初猫をどうぞ。

4キロのアメショー
photo:01



8.5キロのブリショー
photo:02


今年もちょいちょい出てくると思いますので宜しくお願いします。