東京マラソン応援ポイント | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)


別大終わったらシーズンオフな気分のma2thekey(ma〜two〜the〜key)です。

kami3は板橋エントリーしてるので我が家はピリピリムード(笑)

東京マラソン応援
会社マラソン同好会のチャリティランナー代表として
N子選手がでるので仲間と応援に行きます。


もちろん東京出られる知り合いランナーの応援も!

場所は会社の店舗がある末広町と京橋


末広町は10km過ぎて上野広小路の折り返しの少し手前

滞在予定時刻9:20くらいから10:30くらい?
N子選手の通過までおります。


京橋は32km過ぎて日本橋交差点と銀座の間かな?
明治屋のおよそ反対側


滞在予定時刻
11:10くらいから13:00くらい?
N子選手の通過までおります。

去年自分が走ってて、この旗が目安になって仲間の応援を見つけやすかった♪



東京走られる方
ナイスランとなりますように

応援に行かれる方
一緒に応援がんばりましょう!



画像はイメージです(笑)

ランナーの方
見つけてください笑

ニヤニヤ( ・∀・)