Kami3ハーフにエントリーするってよ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

コートがいらない気候になったら
帰宅ランを再開させようとたくらんでるma2thekey(ma・two・the・key)です。

買っちゃいました!
オールブラックス(笑)



ナイスズームペガサス36
アッパー、ソール、ロゴまでほとんどブラックバージョン。







でみたら私のサイズはなかったんですが、上野のジュのつくお店にありました!

これならば

帰宅ランにも行けるし

ジャケット&パンツにも合わせられるし
スーツでもいけるで♪
職業:テーラー営業マンですが個人の感想ですw


ジュエン・ジュエン・ジュエン・ジュエン


昨日
仕事から帰宅するなりKami3に聞かれました。

「6/13(土)仕事入ってる?
今すぐ調べて!」

ベジタブルマラソンin立川
@昭和記念公園
でハーフにエントリーしようかな?
とのこと。


今のところ仕事の予定入れてないから
一緒にエントリーするつもりです。

ベジタブルマラソンだけに
参加賞は野菜🤣



コロ助情勢で万一大会が中止になった場合の救済措置あり。


エントリーぎりぎりの5/24まで様子をみるつもりです。