ここ数日&2019ふりかえり | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

夕べはチームそう(にゃん)鉄の忘年会で飲みすぎたma2thekey(mar・two・the・key)です。


🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

この4日間で計50㎞走れたので12月はトータル130㎞くらい。

29日は年内最後のレース
イヤーエンドマラソン10㎞に参加してきました。

Kami3は月例以外でのレースは初めてです。

スタート位置整列は自己申告制ということでてっきり30分きざみでプラカードの位置が別れてると思いきや招待選手以外は早い者勝ちだったんですね(苦笑)

大会会場から案内誘導にしたがって移動したら既に整列が出来上がっててかなり後方からのスタートとなりました💦

結果


渋滞を過ぎたら420巡航と思ってましたが上がらねえ(´・ω・`)

Kami3は55分切りを目指してましたが残念ながら30秒ほど足りず(´・ω・`)


でも適度にアップダウンがありいい練習になりました👍

1月の西東京30Kと同じ会場なのでその下見ができてよかったです。

それから、 5分後にスタートしたハーフの招待選手のスピードと走り方の異次元さにビックリ((( ;゚Д゚)))


昨日は近所のランナーズと近くの公園に集合して練習会。


ヨンプン・ハーンで10㎞を3本の予定でしたが5㎞までしかペースを保てず(´・ω・`)
途中で雨が降ってきたことを言い訳に13㎞で終了🤣

同じような走力の方と近所で切磋琢磨できる環境はありがたいですね!

それも今年、地元のロードランナーズにお声かけいただいたのがきっかけです。

さてサクッと2019ふりかえり

2019年間計で2089㎞
2018年間計の1853㎞は超えました。
(自分比)


今年は初サブ3.5を達成できたのが一番です✌️

GO!GO!歳のうちに達成できてよかった(笑)

3月の佐倉朝日健康マラソン



続いて
4月のかすみがうらマラソン



11月のつくばマラソン



でもギリギリサブ3.5ができたのも収穫です♪

その他いろいろありましたがすべてご紹介すると長くなりすぎるので(笑)
カッツアイ

レースでご一緒だった皆さん
その他ランでご一緒だった皆さん
打ち上げ、飲み会でご一緒だった皆さん
ありがとうございました!