エア応援からのKami3とLSD | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

「アニキ走るの速いですが
パンツはくのメチャクチャ遅いですね(笑)🤣」

と言われたma2thekey(mar・two・the・key)です。

走るのも速くもないですがナニカ?
…(´・ω・`)

手賀沼アフターのお風呂の王様で♨️
アラミテタノネ~

「◯マケモノかと思いましたよ(笑)」

…(´・ω・`)

…(´・ω・`)





この前の(日)は
さいたま国際、青島太平洋…
知り合いランナーさんのエア応援もしながら…


アメブロランナー
地元のロードランナーズのメンバー
中学の同級生
いろいろ気になるね(応援ナビ)
皆さんおつかれさまでした!


一部でma2姉さんとか姐さんとかアネキとか言われ始めたKami3と境川LSD120分🏃



最近の姐さんはいろいろランの知識吸収がゴイスですw


今日のお題はキロ7分半~8分で!とのことでスタート💨


いつの間にかペースアップする私は
「速い!速い!」と言われ


「はいO9さま」


走ってる最中も

「ゆっくり走ることによって毛細血管が末端まで

…(以下省略)

…結果スタミナがつく✌️」


との講義を受け(笑)


折り返し地点の休憩所でつくばマラソンのおみやげ「むらさきつくば」を補給食✌️




復路
向こうから速いランナーが走ってくるな~

あれ?
あのシルエットは!


これまた偶然ラン中のアンダーさんでした!



年末年始どこかでロング入れないと💦
12/15:よこはま月例マラソン(10㎞
12/29:イヤーエンドマラソン(10㎞
1/3:若葉台マラソン(10㎞
1/5:月例湘南マラソン(10㎞
1/11:西東京30K(30㎞
1/19:瀬谷区マラソン(10㎞
1/26:湘南藤沢市民マラソン(10マイル
2/2:別大(フル