かみさん、よこ月10㎞走るってよ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

職場の後輩(30代女子)に
「ma2thekeyさんてストレスなさそうですね」

職場の後輩(20代男子・娘と同い年)に
「ma2thekeyさんて風邪ひかなそうですね」

と言われた

ma2thekey(mar・two・the・key)です。

ソレハホメコトバカ?

コトバカ?
バカ?
バカ?…バカ?…バカ?…バカ?…

…(´・ω・`)


かみさん
two・mar
Kami3
ネ申3
同じ人です(笑)

おっさん顔がこわい💢😠
笑え🤣


夏ごろから毎週末一緒に朝ランするようになり

距離も少しずつ延ばしてきて

5㎞

6㎞

7㎞

8㎞

9㎞


次のよこはま月例ではピンで10㎞走るそうです💨
目標タイムは1時間なにがし
ちょっと楽しみですね😁

私は手賀沼ハーフの一週間前ですが…
20㎞走ろうか
1㎞、5㎞、10㎞走ろうか
迷い中です💦