通勤ラン20㎞ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

今日は以前宣言?したように

本日の仕事場
横浜馬車道→

まで通勤ランしました🏃💨

Googleマップで見ると最短コースで約17㎞

でも近道は通ったことのない道だったので、遠回りでもわかりやすく迷わない厚木街道~16号で行くことにしました。



これって相鉄線ランですね。

◯◯線ランのいいところはDNFしても電車に乗れること(笑)



三ツ境~希望ヶ丘~二俣川~鶴ヶ峰~西谷~上星川。





ここにはマッツウさん御用達の満天の湯があります(笑)

和田町~星川~天王町~西横浜。

ここで相鉄と別れを告げてw

藤棚浦舟通りの長いアップダウン💦
ここが一番きつかった😅

下って初音町に出たら大岡川に沿って関内へ。

馬車道までちょうど19㎞でした。



予定より早く着いたので赤レンガまでダウンジョグして20㎞で終了。





この高低差を見ると
いかに我が家のある横浜の隅っこが高地であることがわかりますね(笑)

後半の国道1号から大岡川に抜ける藤棚浦舟通りのアップダウン、いちばん高いところが三春台あたりかな?



さて
仕事します!