みなとみらい10㎞ラン | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

今日は業務終了後

みなとみらいラン約10㎞ランニング





臨港パークをスタート地点に初めの4㎞くらいは赤レンガまでぐるりとのんびり🎵




あとは元マリノスタウンの周回コースをぐるぐると走る人







最後はどこかのチームのインターバルにあおられてちょいペースアップして終了。



臨港パークから赤レンガまではやはり夜景がきれいですね♪



??







写真はスタート前の臨港パークからのこれだけでつ(´・ω・`)

ブロガーとしては失格かなw





いよいよせまってきた板橋CITYマラソン



いつものよこ月メンバーさんたちとの
アフター赤羽飲みが楽しみです生ビール



そっちか~(笑)






老舗テーラー営業マンのブログ
http://ameblo.jp/ma2thekey0848