1㎞、5㎞、10㎞フル出場(笑)
1㎞、5㎞は…10㎞をキチンと走りきるためのウォーミングアップのつもりで。


10㎞ですが、最初の2㎞は実力よりもツッコミすぎのキロ5分(^_^;)
一緒に出場のKakeru Yamaguchiさんについて行こうとしてもどんどんYamaguchiさんの姿は遠のきました(´・ω・`)
後でペースをみると、かろうじてキロ5分半ほどで推移してますが、2㎞過ぎはランナーさんたちに抜かされた記憶しかないので気持ち的にはどんどんペースダウンって感じでしたね。
ゴール前500メートル付近ではご年配の女性ランナーにかわされる有り様(´・ω・`)
(でもその方毎回お見かけしますがとても速いのですよ310moonさん(笑))



提供:Kakeru Yamaguchiスポーツ
腰が落ちてるな~(^_^;)
マッツウさんKakeru Yamaguchiさんと足ショットからの記念撮影


青空宴会はかないませんでしたが、シート(おサルのもんきち)はしっかり持参(笑)
脚のケアのアイシングが気持ちいい!

シャワー後に恒例のおつかれちゃん

何杯飲んだのでしょうか?
楽しかった(^o^)
マッツウさん男のひとり旅みやげありがとうございます♪

老舗テーラー営業マンのブログ
http://s.ameblo.jp/ma2thekey0848