故障者リスト② | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

昨日は「故障者リスト入り」投稿に対しまして、さまざまなアドバイスいただきましてありがとうございました。

いろいろ試してみたいと思います。


昨年の状況を思いおこしますと…

8月ごろから膝に違和感

9月膝痛悪化~ごまかしながら練習

10月初ハーフ完走(手賀沼)

11月よこすかシーサイド10キロ走って悪化

12月ハーフ完走(板橋リバーサイド)無理して走ってさらに悪化
(歩行困難)←ココどん底(´・ω・`)

年末年始 走れずひたすらウオーキング

1月ランニング再開

2月青梅30キロ完走

3月初フル完走(横浜)

でありました。

昨年9月~12月までの悪化した経過をたどりたくないですからね。


いつも言っていることのくりかえしになりますが、コツコツやっていきます。