リハビリラン続行中 | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

今日は午前中に12キロ
スロージョグができました。



こちらの1周ちょうど6キロのコースを2周


(横浜市のホームページより)

1周めの2キロから5キロすぎまで
2周めの8キロから10キロすぎまでが

遊水池~小川となっており、ところどころ膝くんにもやさしい舗装されてない芝や土の上を走れます🏃

釣り、バードウォッチング、子供のサッカーチームの練習、犬の散歩、ウォーキング、ランニング、と皆さん思い思いに過ごされていて、気持ちのよいランとなりました。

おかげさまで、今のところ膝くんのごきげんもまあまあです。

こんな練習を平日にも何回かしたいですね(^_^;)

少しずつ少しずつ…。



老舗テーラー営業マンのブログ
http://s.ameblo.jp/ma2thekey0848