不思議とみんな知ってない | 松井達也のブログ。

松井達也のブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


さっそくですが良かったらお付き合い下さい。
歩くのにも走るのにも『足を前に出す』のが大事と思いますよね?


では、足を前に出そうとしてみて下さい。




おそらく、体は後ろに傾きますよね?


歩く走るは基本的には前に行きたい時ですよね?



前に行きたいのに体は後ろに行ってしまう。



では、歩く走るは無理やり体を前に運ぶ事が必要という事でしょうか?



他にも足を後ろや横に出してみるとおもしろいと思います。



足から動いた場合、体は逆方向へ動いてしまうのですよね。



という事は『足から動く(足を前に出す)』というのは違うのではないかなと思いますよね?



これを詳しくnoteにまとめたのが『9割の人が間違っているドリブル』です。



たぶん、みんなドリブルが上手いとか下手というより間違って認識していると思います。



良かったら手に取ってもらえたら嬉しいです(^^)




現役Jリーガーも入会中!

Facebookグループ内で

オンラインサロンやっています!

↓↓↓

https://s-t-y.net/football-life/



ホームページ、メッセージなどからお問い合わせ下さい!


オフィシャルサイト、ブログ↓↓↓

http://s-t-y.net/


http://591studio.com/



noteで有料記事を書いてます。

よかったら『松井達也』で検索して下さい!